2013-08-04

ブログはじめました。よく冷えております。




スポンサードリンク










アプデはまだか。


というわけで、あまりにもやることがなく、いや、リアルでやることはあるはずなのだけれどもそれはさておいて、夏なのでブログをはじめてみることにしました。





いままでブログをやったこと(つくったこと)がないんで、暇つぶしと勉強を兼ねてちょっとやってみるかと思い立ちました。夏だなぁ。



とくに深い目的はないんで内容はてきとうになります。少なからずRotMG関係ないこと書くでしょう。



まあどうなっていくやらわかりませんが、果てはアフィカスの端くれとして小遣いのひとつでも稼げるようになるぐらいまで目指してがんばろうと思います。






続くんかな?






ちなみに、RotMGの内容について知りたい初心者さんがまかり間違ってこのブログに迷い込むなんてことがもし起こってしまっていたら、こちら様のブログをどうぞ。


BB - TW チャプター攻略 Realm










初心者さん向けコンテンツもぼちぼちつくっていくつもり。






GCookie




スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿