2013-09-07

Oryx Sleeping




スポンサードリンク










ハック発覚からおよそ6時間後の、日本時間で9/7に日が変わろうかという頃、ようやくkabamが動いたようでサーバーが停止されました。

翌朝の現在もこの状態です。






ゲームだけじゃなくて、公式Forumまでハッキングの最中からおかしくなってましたが、そこもダウン。












RealmEyeも一部表示がおかしくなってるようですね。

FoodがなぜかUSEastの1位になってたり。











● RotMGの行方は


しかし、kabamがどんな対応をしてくるのかが楽しみですね…。





ゲームとしては、最低限、巻き戻しはできるのか。


この経験を踏まえて、botも好き勝手ができないようなちゃんとしたセキュリティを整えるのか。


お詫びとしてまた何かしらのイベント、プレゼント等が催されるのか。




いや、そもそも、再始動されるのか?









個人情報の流出なども気になるところですが、はたしてどうなることか。









このブログも、~Engawa cube world ブログ~として、生まれ変わることになるかもしれません。まだcube worldやったことないですけど。






いやあるいは、~Engawa ねこ戦車 ブログ~か!?








スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6 件のコメント:

  1. ねこ戦車に一票(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. 今回はねこ戦車ブログには鞍替えせずにすんだようですね(`・ω・´)

      でもbotは相変わらずだし、結局なにも変わってないようですね(´・ω・`)

      削除
  2. でも犠牲者が腐らずにすんで何よりでしたね

    cube world 気になります…
    PCでやったゲームはRotMGがはじめてなのでこれと比べるとちょっと敷居が高い感じ…?

    ぬこはぬこでやりたいですね!

    返信削除
    返信
    1. cube worldはマインクラフトの世界とRotMGを足したようなかんじ?

      まあ、無料でもできるゲームではないようですからね。


      ぬこかわいいよぬこ。

      削除
  3. FOOD Connectionたまゲー企画第二弾!!「お絵かきの森」開催予定!!

    参加して・・・くれるかな?


      \いいともー/

    返信削除
    返信
    1. どんなゲームかなとググってみたら…

      これは突き抜けた感性の画伯が現れる予感!



      あれ、髪切った?

      削除