2013-09-06

The end of RotMG




スポンサードリンク










なんか今日の晩方くらいからRotMGがとんでもないことになってました。




どうもRotMGの管理者権限がハックされたっぽい。(運営がやってるならクレーム必至の事態だし)







6日の午後7時の現時点、いまのところAEはだいじょうぶですが、USWやEUW、ASEなど、もともと人の多いサーバーのNexusに、Oryx2が複数召還されていて、インしたら即死が起こる状況が続いています。
※午後9時頃、ついにAEにも現れました



でかい墓がいたるサーバーのNexus初期位置で立ちまくってて、遺跡みたいに。











EUW2は血の海に。こころなしか敵の数も他所より多い気が。















EUN2は砂漠化してました。






このめちゃくちゃな事態は、なんだか世界崩壊を感じさせます。










よくわからないアナウンスも流れてます。ハッカーの仕業でしょうね。







とりあえず、運営の取るリアクションとしては、これは問題が起きる前の時点まで巻き戻しが一番可能性高いですかね…。


いまのところAEは安全とはいえ、巻き戻しを食らうならいまやってても意味はないし、それにAEは襲撃されないとわかったものでもないし、大事なキャラではインしないのが吉ですね。






運営からの事態解決のアナウンスがあるまでは、捨てアカのキャラでも使って様子見るしかなさそう。それかフテ寝。








スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿