2013-10-02

2013秋 on Nexus




スポンサードリンク










月末3日間のUT SB解除は終了し、壊れていたNexusも元通りの姿に戻されました。


気づけば、Nexusも秋ですね。






メール認証導入ではじめはいなくなってたbotもまた増えてるし、結局何もかも元通りというかんじですかね。








私はこの3日間、とあるギルメン(念のため名前は伏せ)からのライフの融資も受けつつすっかり入り浸っていたので、相当UTを買い込むことが出来ました。





最終的に買って手元に残ったのは、3Oreo、2ray、1DBlade、1Dbow、1Cbow、2Coral armor、1expoというところでしょうか。


Battle for Nexusダンジョンのネタ武器らが意外な高値で売れたのも原資になりました。






OgmurやJugger、CCも買ってたのですが、Dokuとrayを持ってた忍者をアホ死させてしまったのでナイトとウォーにまで手を広げるのは止めにして、rayに替えてしまいました。

※dockの扉前で、開かないからといって横押しながらよそ見してはいけない(戒め)








おかげでいまOreo、DBlade、Csword完備のパラが3体と、ray持ち忍者が2体(うちDoku持ちは1体のみ)おります。次のUT SB解除(年末か年明けか?)までは充分しのげそうです。






いまそれらをすくすく育て中ですが、この予備がいることの安心感。







綾波レイの予備を地下プラントに多数キープしていたゲンドウの気持ちがよくわかります。









しかし、USMWまでfullになっていたぐらいなので、ワールドワイドには今回も人を呼ぶ効果はしっかり発揮されてたかと思いますが、日本ではそれほどでもなかった気がしますね。


ちょっと離れてた人がこのために帰ってくるというほどの効果は今回はあまりなかった気がします。








次のドラゴンダンジョンに期待か…?







スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿