2013-10-17

「インテリズム」のお引越し




スポンサードリンク










この度、「インテリズム」というラベルをつけて書いていた一連の記事を、別館のブログに引っ越すことにしました。


以後、かったるい内容の記事は別館のほうで書いていく所存です。






理由は、その手の記事はここを見にくる人たちに望まれるわけでもないし、検索にひっかりやすいわけでもないからです。



つまり、いまさらながら書いても誰も得をしないというw






それならば、かったるい内容を好むような人たちに存在を認められやすいように、コミュニティ力の強いブログ母体でそういうのばかりを書くブログとしてやっていったほうがまだいいなと。


そこに、「こういうブログもやってるよ」というリンクがあることのほうが、RotMGへの集客力としてもまだ力を発揮するように思われます。





それらの中の一部の記事にはコメントを付けてくださっていた方がいたので、それが消えてしまう事態になるのは大変申し訳ないのですけども。






このブログのほうでは、RotMGについての記事と、気軽なほんとのたわごとなんかを書いていきたいなと思っとります。







スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿