2013-10-11

build17.2.0




スポンサードリンク










ようやくこれでbotのスパム問題が解決されるか?というアプデが来てました。


星のランクでチャットフィルターを掛けられるようになったようです。








原文
Introducing the Star Chat Filter! Tired of annoying spam bots? Now you can shut them up with an all new chat filter option. Choose to filter chat from players with up to 1,2,3,4,5 or 10 Stars and up.

In the options menu, select the chat tab. Look for "Star Requirement" and select the minimum player Star level that you would like to see chat and private messages from.






OptionのChatタブにある“Star Requirement”の項目で、星の数1~5までと10でチャットフィルターの設定ができます。設定したのより星の数が少ないプレイヤーのチャットはtellも含めて表示されなくなるようです。



インしてすぐは1になってるので、星0のプレイヤーのチャットはほとんどの人に見えないと思ったほうがいいでしょう。







これはようやくスパム解決きたんじゃないですかね。


ちょっと覗いたら、業者もあきらめたのかnexusからbot自体がいなくなってました。






あとついでにuswの買い物botもいなくなってました。フィルターをわざわざ切ってくれるプレイヤーなら利用者もいるのはいるだろうけど、彼らの儲けには確実に影響あるでしょうね。







いまの運営はそれなりに頑張ってると評価しよう。この調子で、account in useの問題もできるだけ早急な解決をお願いしたいところです。







スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. ブログ発見!
    PVが異常に上がっていたらたぶんきっとわたしのせいです。

    Nexusはすごく静かになりましたね。
    これで世間話も気軽にできそうです。する相手がいませんが。

    あとウチのブログでも勝手に紹介しておきましたから紹介料としてアイテムとかステポとかたくさんください。
    http://tuberculin.blog102.fc2.com/blog-entry-328.html

    返信削除
  2. SNSでは正体不明だったがねざさんの秘められた素性が!
    ぼちぼち舐めるように読んでいきますから :p

    次回のSB解除時にはありったけのスフィンクスリングを差し上げねばなるまいて…

    返信削除