2013-12-19

build19.0




スポンサードリンク










build19.0がきたのですが、すぐに修正がはいって、それが長引いてるのかなんなのかインできない状態が続いています。※もう入れるようになりました


アプデ内容のちゃんとした対応訳についてはwikiを待つとして、かいつまんで書いておきます。









● 新イベントボス


まずはなんといっても、シャッターズのダンジョンを開くイベントボスが実装されたことですね。(日本のSNSにいるプレイヤーの方がデザインしたもの!)




現状最難関ダンジョンを開くボスなので当然凶悪です。お近づきの際には細心の注意を持って。


ちなみにこの画像に写っている弾が混乱の状態異常付きなので、当たってあわてると墓を立てることになります。








● ユニーク武器


ネクサスが冬仕様になったのですが、それとともに以前のハロウィンのときのスカルスプリッターのような武器がこの時期限定で実装されてるようです。(トップ画像に写ってる弓と剣)

性能はt11と同じでグラフィックだけ違うというのは、スカルスプリッターとまったく同じですね。


t11武器が落ちるところならどこでも手に入るようです。








● ウィザードのUTスペル






2ちゃんにあった画像を拝借しました。貫通性能がついてるようですが、ダメージ的にはt4と同等でMPコストがえらいでかいですね。強いのかな? 


新イベボスが落とすのではないかといわれています。








● シャッターズのアイテムドロップ改善


シャッターズのアイテムドロップがよくなったようです。死にまくるダンジョンなのに、各ボスでいっぱいいる中のひとりかふたりがポットを拾えるだけでしかなかったですが、参加したならせめてdefぐらいは持って帰れるようになったかもしれません。


それと、1ボス起動前の、橋を渡れなくなってしまうまでの時間が長くなったようです。








● バグ修正


・シャッターズのラスボスの最後で落ちなくなりました。

・ギルメンがログインしたときの通知が以前のようにちゃんと出るようになりました。

・「/server」を打ったときの表示がおかしくなってたようですが元に戻りました。

・macのプレイヤーが新しくはじめたとき、Rがネクサスに戻るキーでZがセンターカメラのキーになってるよう配置換えしました。







スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿