RotMG関連サイトリンク集










Realm of the Mad God
RotMG本体。
どっぷりやってる人はブラウザ上よりスタンドアローンのFlash playerを導入してる人が多いんですよね、軽いから。
まずは試しにやってみる人はこちらでどうぞ。







Realm of the Mad God 日本語 Wiki*
日本語wiki。
困ったらとりあえずまずはここを見ましょう。







Home | RealmEye.com
ゲーム内の個人情報的なものがわかっちゃうサイト。 アイテムトレードの情報発信なんかもされてていろいろと便利。 あの人はいまinしてるかな?







Realm of the Mad God専用コミュニティサイト~japanese community in RotMG
日本人プレイヤーのコミュニティーサイト。
日本人プレイヤー内でRotMG SNSといえばここを指します。
ゲームのアップデートや海外発信の情報についての記事を書いてくれる人たちもいてありがたい限りです。







RotMG 日本語圏掲示板
したらば掲示板。
主に日本人プレイヤー間でのアイテム交換に利用されてますがたまに誰かがイベント告知してたりもします。







VIPでRotMGやろうず Wiki*
2ちゃんのVIPスレから発足した卑猥な名前のギルドの人たちが作ったらしきwiki。
本家wikiと比べるとネタ度が高くておもしろい。 チャットも付設されています。







【RotMG】Realm of the Mad God【Part78】
ご存知2ちゃんねるの現行RotMGスレ。 匿名ゆえの愚痴やらののしりやらもあり雑多な内容ですが情報の早さはさすがのもの。 よく知ってるあの人も実は書き込んでる?







RotMG Fitting Room
お着替えお試しサイト。
実際に好きな色にするには課金が必要だししかもキャラが死んだらロストしてしまう仕様なわけですが、組み合わせの妙を心行くまで試せます。







Realm of the Mad God Forums | Discussing the games you've helped us make great!
RotMG公式フォーラム。
海外のものなんでぜんぶ英語です。
めぼしい情報はSNSや2ちゃんに流してくれる人がいるので無理に見なくてもだいじょうぶ。







Realm of the Mad God Art Maker
公式フォーラムにあるPixel Editor。
ドットお絵かきができるのですが、いいものを描けばゲーム内で採用される可能性があります。
ちなみに「(L)oad」からみんなの作品を見ることができます。
日本の誇るnminさんの作品はよく採用されてます。











スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿